当前位置:首页 > 问答百科

问答百科

(日本电影)左轮手枪,リボルバー,(1988)

分类:问答百科 2022-07-26
导读: (日本电影)左轮手枪,リボルバー,(1988)--导演: 藤田敏八 编剧: 荒井晴彦 主演: 沢田研二 / 村上雅俊 / 佐倉しおり / 柄本明 / 尾美としのり / 类型: 剧情 / 动作 / 犯罪 制片国家/地区: 日本 语言: 日语 上映日期: 1988-10-22 片长: 115分钟 又名: Revolver IMDb链接: t...
(日本电影)左轮手枪,リボルバー,(1988)

  导演: 藤田敏八

  编剧: 荒井晴彦

  主演: 沢田研二 / 村上雅俊 / 佐倉しおり / 柄本明 / 尾美としのり /

  类型: 剧情 / 动作 / 犯罪

  制片国家/地区: 日本

  语言: 日语

  上映日期: 1988-10-22

  片长: 115分钟

  又名: Revolver

  IMDb链接: tt0187455

  左轮手枪的剧情简介 · · · · · ·

  巡査部長の清水信彦は見合いの相手・亜代と付き合っていたが、あまり結婚したいとは思っていなかった。ある日清水は公園で、会社員の阿久根に拳銃を奪われた。阿久根は不倫の相手で同じ会社のOL・美里が別の男と結婚することになり逆恨みしていた。しかし、二人を殺すことはできず、拳銃を動物園のゴミ箱に捨てた。それを拾ったのは高校生の進。彼はある晩レイプの現場を目撃したが何もできず、犯人に殴られてしまった。進はその男・石森を殺したくて鹿児島から札幌へ追った。清水は拳銃を奪われた責任をとって警察署を退職。ふと知り合ったホステスの節子のヒモのような生活を送っていた。だが、自分の拳銃のありかを知って少年に殺人を犯させまいと、進のガールフレンド、佐伯直子と共に札幌へ旅立った。進は石森の居場所をつきとめたが、いざ命乞いされると撃てなかった。しかし、その時進の落とした拳銃を亜代が拾い、自分をふった清水に向けて撃った。だが、その弾ははずれて、競輪狂・蜂矢の体に当たった。

感谢欣赏问答百科,更多问答百科请持续关注我们。

本文地址:https://www.wenxue58.com/wenda/294601.html